美しく儚い楽園に魅せられて

彷徨う学生ジャニヲタ

はじめましてジャニヲタです

はじめまして、四国の中の愛媛県の端の方のド田舎に住んでいる97年組高校2年のジャニヲタです。

最寄りであろう駅までは
自転車で1時間、歩こうとなればどれほどのものか…そんなところに生息している者です。1番近い会場は大阪城ホール、京セラドーム、ヤフオクドームと全てが遠征になってしまいます。

そんな私が愛でている愛する自担は
を中心に事務所全体、ジャニーズ様を愛しております。所謂事務所担というやつです。

担当歴は
嵐の櫻井翔さんが出演なさっていたザ・クイズショウで嵐を好きになり、それから1年後には、ザ少年倶楽部を毎週録画して見るJr担に。その頃クラスでは嵐ブーム、ちょうど10周年だった時です。嵐も好きなままだったのでクラスの女子と同じように嵐の応援もしておりました。しかし根はJr担だった訳ですが、好きだったJr.がどんどん辞めていきました。後々話そうと思います。Jrと嵐だけを見ていてその他のデビュー組を知らなかった(言いにくい話ですがTOKIO?農家の人でしょ?レベルだった)私は
Jr.はそのあとどうなって行くのか、この先この子達はどの道に進んで行こうとしているのかということに興味を持ち、大きすぎて見えていなかった
ジャニーズ事務所という存在に気付かされたのです。

それからいろいろあって関ジャニ∞というグループを知り、Sexy Zoneがデビューしました。



はじめましての文章がこんなもんでいいのか、こんな若造の下手な文章でいいものなのか申し訳ない気持ちでいっぱいです。

たま〜に覗いてやって頂ければ幸いです。