美しく儚い楽園に魅せられて

彷徨う学生ジャニヲタ

ジャニヲタの経験値をやってみた。

 ジャニヲタの経験値というものを見つけたのでやってみた。





・自担宣言

  • みんなに言ってますね。あっ、親には健人さんのことまだ言ってないや

  • ・ファンレターを書く
  • 5,6年前の小学生の頃に、河合さんと桐山さんに同時期に書いてポストに投函した記憶があります。今じゃ少クラMC陣…震

・返信をもらう
無いです。

番協に参加する
修学旅行で自主研修の日にヒルナンデスの番協あったから応募してみたけど、見事に当たりませんでした。

・物販のうちわを買う
今まで行ったコンサートでは毎回買っています。

・うちわを作る
毎回作ってる。今までに4つくらい

・ボードを作る
無し

スケッチブックにメッセージ
無し

・切り抜きを貼ったバッグを作る
無し

・部屋にポスターを貼る
今はJUKEBOXの村上さん、King&Queen&Jukerの健人さんセンター、Sexy Zone Japan tour、KinKi Kidsまだ涙にならない悲しみが、の計4枚が学習机の前に。

・部屋にカレンダーを貼る
まだ買ったことが無い。来年こそは買いたい。

Myojoを買う
たまに買ってます。好きな子がいい写りで出てたり、好きな絡みがあったりしたら。

Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う
あまりない。Wink upさんはたまーに買うけど。duetは買ったこと無いかも

・1ページしか載っていない雑誌を買う
無い。お金に余裕があればやってみたい
行きました。大会と遠征と、修学旅行。まだ3回かな?全部去年。高校生になってからで原宿店のみ。

・自担さんの写真を全部買う
出来ません。したいです。

ファンクラブに入る
関ジャニ∞は入っています。格差がなくなればSexy Zoneも入る予定。

・情報局に入る
入っています。

・入り待ち
無し

・出待ち
無し

・コンサートでおてふりをもらう
無し

・コンサートで直に触れる
無し

・コンサートで「○○やって」に応えてもらう
ガムシャラSexy夏祭りで増田良さんに投げkissを戴きました。初めての事で腰砕けるかと思った。

・ちゃんちゃちゃんふー! (注※ 「ちゃん・ちゃちゃん」のリズムで手を叩いて、「ふー!」で飛ぶ、みたいなノリ方。いわゆる「CCCF」とか「PPPH」)
しっかりノリます。『楽しむ努力を全力で』がモットーですから。

・ペンライト
毎回買います。カラオケとか持って行って、一人で振り回してる事も。ヒトカラ行ってぼっちで振り回してた時は少しばかしさみしかった。

・ペンライトを壊す
まだ無い

成人式を見に行く
地方だから出来ません。しようとも思わない…。インフル貰いそうだな〜って思いながらWS見てます。
無し。健人担としては狙ってるところ
無し

・飛行機で遠征する
無し。全部夜行バスです

・日帰りで遠征する
大体。十祭とガムシャラの時は泊まったけど。それ以外は日帰り。

・全ステ
したいけど。お金と時間に余裕があればね…

・チケ掲を利用
無し

ヤフオクを利用
無し

古本屋で過去の産物を探す
探しますとも。宝箱みたいな場所っす!

・誕生日を祝う
自担Gのメンバーは大体祝う。時たまJr.とかも。

・入所日を祝う
祝わない。あんまり知らない。

ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ
よくする。1人の時は絶対ジャニーズonly。

・バックのジュニアに目を凝らす
もちろんします。

Jr.名鑑
欲しい。

・オペラグラス
オペラグラスじゃないけど、普通の双眼鏡1つ。

・サイン色紙争奪戦
無し

・サインボール争奪戦
ガムシャラの時に、隣の隣にふっか(確か)が投げたボールが飛んできた。突然のこと過ぎて、ボールが描く放物線をただ見ることしか出来なかった。

・座席移動
無し

・誰かのソロのときにトイレに行く
無し。絶対したくない。

・ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ
ブログはこれだけです。

・自分が誰の担当か疑う
最近大倉くん可愛いばっかり言ってる。でも自担は村上さんと健人さんだよ。前は担当と副担とかにしたいと思ってたけど、愛おしさが勝ってるのがどちらか分からないから担当が2人いる形に。
行ったことは無い。If or...で行きたい所。
行ったことは無い。修学旅行で外観だけ拝んだ。浅草に行く時だったっけ?

・着メロがジャニーズ
  • してない。

  • ・待ちうけがジャニーズ
  • 自担の時と意味分からない画像の時と、初期設定のままの時がある。今は意味分からない画像。

音漏れを聴きに行く
音漏れなら聴きたくない。あの神経は分からない。

・自担さんの誕生日をコンサートで祝う
自担は祝った事ないけど、マリウスの14歳の誕生日を大阪城ホールで祝わせて戴きました。楽しかった。

・カウコン
一度は行きたい。年末年始の風物詩で毎年の楽しみなのに、今年はテレビ放送無いとかなんなんですか?本当に13月が来ちゃうよ?知らないよ??

・物販のグッズを全て買う
無し

ジャニーズウェブ
見ています。ブログの優先順位は①関ジャニ∞Sexy Zone、②ジャニーズWESTKinKi Kids、嵐でチェックしてますね。

見ます。

・振り付け完コピ
やりたいとは何度も思ってチャレンジしてみるが、間奏のガチダンスのところで心が折れる。サビなら出来ますって曲は多いんだけどな…

・浴衣でコンサート
無し。着崩れするのが嫌だし、何より夜行バスで来て浴衣になろうとは思わない。

・社長を目撃
無し。もしそんなことがあるならば、ここまでかって位深々と頭を下げ、ありがとうございますと言いたい。

ジャニーズが好きであることをカミングアウト
してます。学校でも家でも。担任の先生には面談の時に言いました。「前からですが、ジャニーズアイドルを…応援しています…」

・アリーナ最前列
無し。当たりたいね

・目の前に花道
ガムシャラの時は2m先に花道だった。その時に「マリちゃん、あの子は彫刻の様だ」と意味の分からないことを連呼していた。

・天井席
無し。スタンドとアリーナのみ

ジャニタレさんの名前でお店を予約
無し

・コンサート・舞台のためにズル休み
無し。長期連休中にしか行かない。

・同じCDを複数枚買う
無し

・初回版と通常版の両方を買う
半分くらいはそのパターン。

・一人でコンサート
やってみたい。

・担降り宣言
宣言はしてない。いつも、いつの間にか好きになってた〜という感じなので

・CMに出演しているからという理由でその商品を買う
買う。自担に限らずジャニーズというだけで。

・握手会
無し。頼む!大型連休の時にやってくれ!!

・握手会中止
無し

・初日1部
無し。2日目に入った時はネタバレ見たくなかったけど、Twitter開けたのが間違えだった。

・オーラス
無し。オーラス1日前ならあった



以上です。
楽しく書かせて頂きました。