美しく儚い楽園に魅せられて

彷徨う学生ジャニヲタ

同級生のジャニヲタが集合して鑑賞会をしたよ

タイトル通り、ジャニヲタが集まって鑑賞会しました。同じ高校のキャラの濃い凄く面白い同級生、今回は嵐2人、関ジャニ1人、嵐Jr.1人、(関西)Jr.1人、キスマイエビJr.事務所1人、そして関ジャニセクゾ事務所担の私の計7人が集まった。でもほとんど事務所担みたいな人ばっかだったね。



AM8:00〜PM18:00



交通機関の都合上、私はJr.担がガムシャラ運動会を観て出来上がった頃に会場に到着した。だからもう既に皆さんヤバかった。とりま見せていく順番をざっくり決めて、嵐→キスマイ→関ジャニ→Jr.になった。




はじめに嵐のLOVE魂を鑑賞。一度DVDを観せてもらっていて、FUNKYの揃い具合に感動してたのを思い出した。観たことある人達ばかりだったから初っ端から大盛り上がり。嵐ファンも多いから間違えない盛り上がりを見せた。FUNKYを完璧に踊る2人とLOVE魂DVD、絶景だったよ。
そしてTime。絶対的嵐ソンなラブシチュ観た。あの曲本当いい…



お次は2番手のKis-My-Ft2。私はキスマイ魂を観たことが無かった。デビュー発表のあった音量魂を観た。デビューを知らされた映像をWSで見る程度しか知らなくて、どんな感じだったのか凄く興味があった。昔の少クラで歌ってた曲とかが多く、私もキスマイはデビュー前の曲の方ばかり記憶に残ってる(少しだけど)なと思った。Hairで「うわ〜キスマイだ〜!!」ってなった。昔のヤンチャしてるキスマイ、大好きだ。大好きなテンションもKis-My-Callingも観れて嬉しさ絶頂。


次は関ジャニ∞です。買いたてホヤホヤの十祭を流し始め、とりあえずジャニーズメドレーを見て欲しくてメドレーから再生。SHE HER HERのくだりに笑いが。A・RA・SHIの村ップ、ええですね〜好きです〜。エイトレンジャーも見て、シャッフルユニットへ。kicyuとパンぱんだで、可愛い可愛いという声が飛び交う平和な空気が流れた。tornでは私が床をバンバン叩きつける事しか出来なかった←
JUKE BOXの男気対決とTAKOYAKI in my heratを。風になびくふんどしを観るのが、初めてだという方がいらっしゃいました。あの演出は全ジャニヲタに見てもらいたい。


Jr.はガムシャラSexy夏祭りと少クラを。「みんな若いね〜」と呟く自分に対して、黄色信号を送り付けたい。
「あっこの子同い年!この子は1つ上の高3か〜。この子はまだ中学生!!若いね〜」
昔は年下のJr.なんて数えられる程度だったのに、今じゃ年下年上が半分ずつくらいだ。




カウコン観てた時に、この時はよかったとか皆さんが各々に呟いてて、結果「派閥無くなれ」

JW感謝祭のエビの凄いやつ。曲名なにか忘れたけど、銃持って逃げるやつ。橋本さんがスクリーン上から真っ逆さまに落ちていくのにドキドキして、えっ大丈夫だったの?と普通に心配してしまった。エビがサーカス過ぎて辛い。

山田さん、勝利さん、橋本さんが肩を寄せ合いながら歌ってる画が美しかった。綺麗…美しい…の言葉しか出ない。

Sexy SecondのGhost〜君は幻〜、私的にはSexy Zoneのエロかっこいいとこ全部出てる曲かと。それを観た直後のアラフェスShake it!も半端なかった。1日の摂取量を軽〜く越えた。

神宮寺のCANDY事件とか少クラのLOVE風を観てた時、やっぱ健人さんオカシイ好き。あとA MY GIRL FRIENDのピアノ伴奏で自分に酔いしれてるとこもやっぱ好き!大好き!!

今回も関ジャニのクリパ観て関ジュ探してた。「今のジャニーズWESTが沢山居ますよォ!」

去年の少クラ観てても「声変わりした、髪色違う、今の方が推されてる、イケ化したよね」とか言って、Jr.の成長感じた。

嵐にしやがれの宝塚の回、櫻井さんの「ヤァ!」何度観ても笑える。お姫様抱っこする天然も可愛さの塊。

ひみつの嵐ちゃんの卓球してたやつ、5人でやろうよとか言い出す嵐さん可愛っ。ピン球鼻に当たっちゃう二宮さん可愛っっ。

嵐の宿題くん大好きだったのになー!!!!!終わったのが2009年、もう5年前だとか信じたく無いー!!!!!ツタンカーメンとかジェスチャーゲーム大好きだー!!相葉ランドも!愛しの乳首あきTシャツも!!なりきり80秒トークとか!お金がないSPとかしようよ!ねえ!!嵐さん!!!?



宿題くんの最終回を観て、泣く泣く電車に乗り込んだ。あーもっとしたかったなー。疲れたー!疲れるくらいはしゃいだー!合宿みたいに泊まり込みでしたいよねとか話しながら無事、同級生のジャニヲタが集まって鑑賞会、終了しました。