美しく儚い楽園に魅せられて

彷徨う学生ジャニヲタ

関ジャニズム 福岡1/3前半※ネタバレ

1/3の関ジャニズムに行き、やっと年が明けかけました!!!






いつもセトリとかの記憶がぶっ飛んでるので、他の人が書いて下さってるセトリ見ながら細かいところ思い出していきます。


おえかきOP
明るいままおえかきが流れてきた。おえかきは、メンバーの声があまり入っていなくてあまり好きじゃないのが初見の感想でした。でも、なんかの雑誌で曲を作ったりょうちゃん(30)が「幼稚園の横を通ったら聴こえた感じにしてみた」みたいな事を書いてて萌えた。あんなイケメン保育士が園児とお歌歌ってる画を想像したら、可愛くてやってらんない。可愛い。曲だけが流れ、細長いペンライトが揺れる揺れる。



EJ☆コースター
いやー可愛いに決まってる。何も見てなくてもイントロで可愛いと呟きそうになった。大倉くんの明るい金髪が見えてマフラータオル握りながらガッツポーズしてた自分がいた。カッコ良くて可愛かった。そんな奴が「今年もそばにおってくれへん?」!???????カメラ目線で言うなよおおおおおおお可愛すぎんだろおおおおお。丸山さんからも「明けましておめでとう」聴けて、村上さんの「おまっとさんでした」で膝が折れた。シヌカワイイ。EJ☆コースターは曲に合わせてペンライト振るのが精一杯でした。斜め前の画面に映る姿が可愛すぎて。「もーめっさテンショーン上がるわァ」


横山さんの「ハイハイハイ」の時、両手でマイク真ん中に持って…可愛く…eighterを殺す気だ。同時期に横アリでジャニーズWESTが歌ってるなんて思っちゃったら、なんか感動した。



がむしゃら行進曲
きたきたきた!!!振り付け講座もあったからかペンラの動きが揃ってて綺麗だった。今回は遠かったから村上さんをダンスで見分けて追いかけてたんだけど、ベリーキュートな村上さんダンス見て口元が大変なことになってたと思う。


RAGE
ふおおおおおおお村上さあああああん、期待してて1番聴きたかったよ!!!!!!!!村上さんを抜け。あの時のカメラは村上さんを抜くべきだろ!!トロッコ曲だったとこにも文句つけたいけど、無事聴けたから黙る。あーー踊って欲しかったああああーーー!!!!!!!!


挨拶してる村上さんの可愛かったー。男性の声が大きいのにビビった。男友達同士で参戦してるっぽい人達も何組か見かけたし、前回よりも確かに多かったよなー。女eighterって言ったとこになんか鳥肌立った。村上さんが「オンナ」って言葉発するのめっさ官能的っすね!!!(興奮)


FUN×8
仕分けねえの村上さんがなんか可愛かったの覚えてる。思わず可愛いって叫んだの覚えてる。おててを顔の横にしてたからかな。めっちゃ可愛かった。錦戸さんの「てかなにしちゃってんの」可愛くない???特に気まずいの高い声のとこかわいーー


三十路少年
大好きです三十路少年。振り付けもめっちゃ可愛いーーー!腰叩く振り付けってあんなに可愛さ倍増するもんなんだね!新発見!!錦戸さんソロの「苗字錦戸になってみーひん」は照れちゃったのか「ふぅー」とただ息漏らしてました!叫ぶよね、うん。横雛のハイタッチ(吐血)。正月ソロ丸山でした!!鹿威しや門松etc...いろいろしてて疲れきった丸山さんに渋谷さん「滑り散らかすのも〜疲れてるやん!」。「コンコンコンコンスタントにコンスターチ♡」ぎゃわいいいいいいいいい。最後に、「20代ももう少し、今が旬」な大倉くん戴きました。ちょー可愛い。


映像の村上さんかわゆ。見上げる村上さんってなんであんなに可愛いんだ。カメラに語りかけてくる村上さん可愛い。



アダムとイヴ
可愛いしか言ってなかった自分ですが、やっとかっこいいを口に出すことになる。やっば!横山さんやっば!!ただのイケメンじゃんか!映像はあんまりみれなかったけどモニターのお二人がカッコ良くて何よりです!!


アイスクリーム
この曲でヤンマー萌えが生じた。どうしよう。1塁側だったから錦戸さんが近かったんだけどニコニコしながらコッチ向いてくれたとき心臓がキュンじゃなくてギュンってなった。2人で手を交差させて相手のマイクで歌うのはKicyu並みに可愛かった。最後のI love you照れすぎ!!!可愛い!!!!言えてるのかわかんないけど!可愛い!!


あーPVの被り物ー!!実物めっちゃ可愛いのだが!渋谷さん頭ちっさいし、女子かよ。まるすばがあんなにしっとりと歌うなんて誰が想像してただろうか。アルバムでそう思ったけど、実際に歌ってるのを見た方が衝撃強かった。


Masterpiece
ダンス曲きたっ!!錦戸さん歌詞間違えてたよね??



フローズンマルガリータ
カップリングのなかでも好きだから、webで投票してた曲。聴けるなんて嬉しすぎます。イントロで熱が一気に頭まで駆け上がってきた。愛の銃弾の渋谷さん大好きです。


ふたつ手と手
まさかの記憶がない。


CloveR
CloveRを踊る村上さん可愛いよね!もう、可愛かったよ!!寄り添うように〜で大倉くんの肩に渋谷さんが頬っぺた擦り付けてた…歓喜っ。例のまるすばの絡みで、渋谷さんのお顔に近づけて数回叩き払われる丸山さんの片手が愛おしかった。


TWL
メンバーはマフラータオル振り回してたけど、みんなペンライト振り回してた。あの大きさのペンライトは振り回したくなるもんね…タオルって言っても首に掛けちゃってるもんね…"マフラー"タオルだもんね。


Cool magic city
クルマジ聴けたよ!!!!嬉しすぎた!!クリスマスは2004クリパと十祭しか見てなかったからね!ノリッノリで振りした。楽しかったー!



また後で後半書きまーす。