美しく儚い楽園に魅せられて

彷徨う学生ジャニヲタ

最近

関ジャニ∞のリリースは1,2ヶ月無いだろう、Sexy Zoneのリリースも3月。長くも決して短くもない先だ。
最近はKinKi Kidsのアルバムを聴いている。まだ全て覚えてはいないがBCを持っているのでAが欲しい。お二人共、声が若いのが新鮮。ABCを早いうちに揃えてそれを覚えたい。


昔のを掘り起こすのは、なんて楽しいことなのだろうか。


cHocoレート(横山裕)もYouTubeでさっき見てきた。あの回の少クラは何故か、我が家のHDDに録画されてた。「マジかよ本間じゃん」(口が悪い)と当時、裏でクイズショウで櫻井さんをとことん虐める役をやってらしたので、ギャップに驚きを隠せなかったのは言うまでもない。横山さんのソロ曲の中で1,2位を争う可愛さ。



よっしゃ、もう一回YouTube観よう。