美しく儚い楽園に魅せられて

彷徨う学生ジャニヲタ

焼肉が食べたいから

のど自慢にハガキ送ったぞーい

小学生からのお友達であり、ダンススクールに何年も一緒に通ってた同じ高校の3人で出ることにした。曲は直前までタッチにしようか他の曲にしようか迷ってたんだけど、"WINDING ROAD"になった。
http://www.youtube.com/watch?v=mE_jH0J0ClA

もっとはっちゃけてもいいと思ったりもしたけど(自分な歌下手を誤魔化すため)

オペラ経験者もいるし、3人とも小学生の頃は一応合唱部だったし大丈夫だろ!舞台慣れはしてるさ!ダンスで!!そうだよ!市民会館なんだから同じ舞台なんだ怖くなんてないさ!!!!!

練習しなきゃな。お2人は声が良いけど、出ようと声をかけた自分がダミ声気味という…

「本選に出られたら焼肉奢る」と母が言ったのが起爆剤だったので、予選通過するのが最大目標。


アーアーー

喉の調子を整えて…っと






4月第一週の放送だと思われます(ボソ)