美しく儚い楽園に魅せられて

彷徨う学生ジャニヲタ

テスト終わり、そうだカラオケに行こう

カラオケ楽しかったああああああああああ。


f:id:huuhueighter:20150304231554j:plain


約1週間12科目の学年末考査が、本日最終日だったのでジャニヲタでカラオケ行った。



大体このメンバーです。


団扇持ち寄って一角に聖地作ったりした。団扇は、櫻井大野嵐ミニ村上錦戸中島佐藤将也(ジェシー)←ここ重要。私はなかずぃまけんてぃとシンゴムラカミを持って行った。将也(ジェシー)団扇の盛れ具合に感動を覚えたよね。めっちゃ盛れてた。


ねぇねえ!!ところで1曲目何歌ったと思う?????なんだと思う???????正解はね…少年隊の仮面舞踏会!!!!!!絶賛、華のJK2を満喫してるジャニヲタのカラオケだよっ!!!
その次も今昔ジャニーズ物語っていうメドレーで、自分達の生前の曲を歌った。



Jr.担の「え!これ知ってるの!!!」って、おもわず思ってしまうような名曲が歌えるのいいよね。グループに縛られることなく覚えるの。




最近V6に侵食されてる(セクバニ貸してくれた)人が、V6ばっかり歌ってたからそろそろぶいろくヲタが身近に誕生しそうな予感。



NEWS数曲歌ったんだけど、私にはキーが高すぎて声が出ない。手越さんスゲェって改めて思った。
KinKi Kids、うん私にはKinKi Kidsのキーが一番合ってるんだ。
せくすぃーぞーんも高えよ。みんな声変わりしたのに高いとこも頑張ってんな。最近は分からない程度にキーも低めになってるけど。レディダイとか辛すぎて顔酷くなるから最近歌ってない。シングルでは1,2位を争ってるくらい好きなんだけどね。ただ、高いんだ。キーが




DAMが!本人映像多くて盛り上がった!!!DAMにしてよかった!!!!!
スマ、嵐、セクゾ、えびは見つからなかったけど他のグループは多かった。特にV6やKinKiはデビュー曲の本人映像で盛り上がりをみせた。マジ岡田さん幼すぎんだろ。あの人20年後に日本アカデミー賞W受賞するんだぜ?エベレスト登って映画とるんだぜ??想像出来ないよな。めっちゃ可愛かったもん。あどけなかったよー!!!!!!Mr.オカダー!!!!!関ジャニは言った、CR、がむしゃらを歌ったけど、歌ってる本人がシンゴムラカミが出てくる度にソファーを叩く叩く、太ももを叩く叩く、壁を叩く叩く、マイク握る手も強くなるなる…まぁ私なんですけどね。あと優馬さんのHigh Fiveを歌ってくれたから初めてPV見たんだけど、お顔の美しさが眩しくて個々に「美しい」の文字を発してた。「可愛いか美しいしか言ってない」と言われたが確かにそうだ。だって美しくて可愛いんだもの




なかずぃまけんてぃ(中島健人)のソロ曲って一度聴いたら忘れないようにチップでも埋め込まれてるのかな?なんか変な波長出してたりしないよね??CANDYかかってるとき、絶対に皆さん不思議なくらい「LOVE KENTY」なんです。ラブホリ先輩のまほうにでもかかってるんですかね…実に不思議だ。



愛革命、鍵のない箱、寿司食いねェ、ONE-for the win-らへんが覚えられてなかったから次は歌えるようにしたい。愛革命も原曲そろそろ借りよう。TAKIレンジャーも欲しいし。





次もしたいぞ!DVD鑑賞もしたいけどカラオケもしたい!!!!!はあ!!楽しい!!!