美しく儚い楽園に魅せられて

彷徨う学生ジャニヲタ

KinKi Kidsのシンメについて

あらゆるシンメが好きなのでKinKi Kidsにも前からエネルギーを注いでいる。
KinKi Kidsのシンメトリーって、何故言葉を失う程見惚れてしまうのだろうか。


私が見た数少ないKinKi KidsのPVで最もTheシンメだ!!と思ったのは


「恋は匂へと散りぬるを」



水飛沫をあげながら揃いに揃って踊る御二方が、美しいフィギュアを2つ並べたように思えてきて心奪われた。桜バックってのがこれまた儚い。桜は数ある花の中で一番儚いと思うんです。小さな花びら一枚一枚があんなに大量に散るなんて植物はなかなか無い。また、薄ピンクという優しい色で。

『桜の花散るように恋も散ってゆくのかな』綺麗。KinKi Kidsらしい寂しさが感じられて好きです。


知れば知るほど「ふたりぼっち」って言葉がKinKi Kidsを表しているように思えてきて双璧の寂しさを感じてしまう。


発売当初は季節外れの桜だったから改めてこの時期に聴くと、より心に沁みるな…










と、カラオケに行って本人映像を見たときに思った。キンキを見たらシンメって本当に素晴らしいものだな思う。