美しく儚い楽園に魅せられて

彷徨う学生ジャニヲタ

こんなんじゃkissもできないよ

 
 
 
高鳴る予感に トキメキはもう 最高潮
 
 
 
 
 
Sexy Zone 3thアルバム、Sexy Power 3』フラゲしたので、早速感想を書いた。
 
 
 
 
 
Sexy Power 3 (introdtction)
きたああああ。Sexy Zoneのアルバムだ!!!かっこいいよ!!とてつもなくかっこいいよ!!!!!!音だけ聞いたら嵐の「まだ見ぬ世界へ」の世界観に似ているかも。そして謎の「セクシゾーン」。せくしーぞーんって伸ばさないのね。 そしてtrack1,2の音を繋げるのいいね!!!ライブの演出が楽しみ。
 
 
 
マワレ ミラクル(中島菊池佐藤)
PVも見た。森の中に妖精が3人いて、鮮やかな色遣いで綺麗だった。「きっと僕らの行く先は 永遠にずっと同じはずさ この空のように どこまでも いつまでも」こんな歌詞を歌えるのはきっとSexy Zoneくらい。「永遠」「ずっと」「どこまでも」「いつまでも」Sexy Zoneで一番重要な要素が沢山埋め込まれてたのが良かった。光彩陸離とはこのことか
 
 
 
Hey you!(Sexy Zone)
こんなん気にしてちゃ kissも出来ないよ…だって!!!Hey you!好きだ!!!!!幼馴染のカップルなのかな?同世代ヲタが比較的多いグループがこの曲を歌ってくれるのが嬉しい。三浦徳子さん作詞の曲が好きなので、そこも。
「愛の授業では決して習わない 恋愛方程式」「君はハンバーグで Say so! ボクはスウィーツ 飲み物だけはいっしょにしよう!」意味わかんないけど!Sexy Zoneのそういうとこ好き!!!あと、熟語を無駄にカタカナに直すとトンチキ度が増すことを学んだ!同世代の男の子が歌ってくれるの、堪らんわ!!!!歌ってくれてありがとう!!
 
 
 
君にHITOMEBORE(中島菊池佐藤)
どうしても、買えなかった買いたくなかったシングル曲。曲は好きなんだよ。ただ3人だけしか出てないのを連続では見たくなかった。でも曲が好きなんだよ!マジで!
 
 
 
Black Cinderella(中島)
やっぱり私はけんてぃが好き。中島健人の曲が好きなんだ。ブラックなシンデレラにでもなってみせようじゃないか。どう足掻いてもなれないか。
あーあーけんてぃが大人になっちゃったなーと、この曲で感じた。新しいけんてぃが垣間見れる様で楽しいよ。
12時までなんて言わないから、ね
 
 
 
好きだよ(佐藤)
勝利さんのソロ曲。「制服を脱ぎ捨てたって」なんて高校3年の勝利さんしか歌えないや。来年の勝利さんは歌えないし、去年の勝利さんでも歌えないと思う。「好きだ好きだ」と何度も言う勝利さんも初めてだ
 
 
 
20 -tw/Nty-(菊池)
風磨さんが大切なご家族に向けて初めて書いた曲。風磨さんがこんな曲を書くなんて想像していなかった自分は正直驚いた。恋愛モノばっかり書き続けるんだろうと勝手に思ってたから。20歳の誕生日の数日後に発売は偶然なのかな。20歳という区切りに感謝の曲なんて綺麗だな…
 
 
 
トラフィックジャム(Sexy 松,Sexy Boys)
松Boysの曲ですよ!最近のJr.は歌が上手いと誰かさんが言っていたけど、ホントそれ。聡マリ、特に聡ちゃんの歌唱力が上がったと思うんだけれど。聡マリもそれぞれにソロ曲欲しいよね。
Twitterでも言ったけど、自動車乗れる前提の曲を歌ってるのに実際に運転できる年齢に達しているのは1/6いわちだけだよ…おじさん達、少年たちの成長急かしすぎ
 
 
桜咲くColor(中島佐藤マリウス)
ついこの間少クラで見たやつ!!CDからマリちゃんの声がしっかり聴こえる!まず、そこに感動。何度聴いてもNEWS「さくらガール」が頭に思い浮かぶなー。桜咲く'から'を'Color'に掛けたのはいいと思うけど、色出てきてない、、
 
 
 
男 Never Give Up(中島菊池佐藤)
ネバギバ!好きです!!!Sexy Zoneシングル突然の、負けんなよというメッセージ、そして男!!意味わかんなかったけど!そして代々木の新曲発表の情報を知った時吹いたけど!!すべて思い出になってます!!
 
 
 
ディア ハイヒール(中島)
新しい世界開いちゃったね、けんてぃ
オトナの女性に手を伸ばしてしまったか。「生まれた時間のズレは 愛する対象を変える」好きな人が見向きもしてくれない、と嘆いてる様で愛おしくなった。
「タメ口訊いてた僕 とにかく見て欲しかった」初めのこの歌詞で、私はふまけんが頭に浮かんだ。健人さんのことを年上だと気付かずタメ口で話しかけてた風磨さん。こうだったらいいなっていう自己願望なんだけど、めっちゃふまけん。
声が可愛い。堪らん。
 
 
 
まだ見ぬ景色(佐藤)
これも少クラで見たやつだ。勝利さん美しかった。Ghost〜君は幻〜っぽい曲調、勝利さんに合うな。似合う似合わないというより美しくて好きだ。最後の「New Zone」が引っかかるなー何かのヒントになったりとかで
 
 
Party up!(菊池)
風磨さんのソロ曲の中でも特に好きかも。これくらいのテンポ、リズム取りやすいしライブ楽しそうだな。英語…また英語ばっかだ…私の大敵、英語…。アカン、どうしてもバニラに聞こえてしまう。
 
 
一歩ずつ(中島菊池佐藤)
Sexy Zoneのアルバムっぽく、最後の数曲目でこういう曲入れてくるね。
「さあ歩いていこう」「まだ確かなものは何もないけど」そうこれからが肝心なんだ、そうだよSexy Zone!!
「僕らが 今より 強くなるために」ゔー、3人体制宣言みたいに聞こえてしまゔー。ナゼだー。
 
 
 
KQJはセクセカで初めて聴いたんだわ、マリちゃんの誕生日に。5人の声が入ってるよ、PVも5人で踊ってるよ、同じ衣装があるよ、、、
KQJの初聴きは目がチカチカした思い出が…キラキラした曲だったから幻覚でも見えたのかな自分。
 
 
 
この手をつなごう(Sexy 松,Sexy Boys)
可愛いー。セクセカのBDで見たけど6人とも可愛かったなー。この音源が欲しくて欲しくて堪らなかったのも、初回Aを買った一因。Jr.にたくさん歌ってもらいたいよ。「さあ この手をつなごう」でハイタッチする6人の可愛さが眩しいぜ。
 
 
 
 
 
 

 

Sexy Power3 (初回限定盤B)(DVD付)

Sexy Power3 (初回限定盤B)(DVD付)

 
Sexy Power3 (初回限定盤A)(DVD付)

Sexy Power3 (初回限定盤A)(DVD付)

 
Sexy Power3 (通常盤)(CD ONLY)

Sexy Power3 (通常盤)(CD ONLY)