美しく儚い楽園に魅せられて

彷徨う学生ジャニヲタ

春休み、とくになにもない

春休み、特に何もない。
ホントなんもない。


外に出る予定だって離任式、部活、クラス会、塾、ジャニーズ鑑賞会、のど自慢予選、のど自慢本戦(予定)、校内模試だけだ。



おひとりさまエミフルもよし。おひとりさま映画もよし。でも、お金があればな
おひとりさま図書館戦争ならぬ、おひとりさま図書館勉強をすると言ったら母は喜んで送り出してくれるだろう。



私、ひとりが好きなんだな〜。

近いうちにカラオケ行きたい。わたし、のど自慢の練習するわ。Winding road歌って本戦出れたら焼肉だもの。焼肉で釣られちゃったオンナだもの。やるっきゃない






その前にマリちゃんの誕生日までに部屋の片付けがあるんだった。おう、忘れそうだったぜ。