美しく儚い楽園に魅せられて

彷徨う学生ジャニヲタ

担降りしました





担降りしました。
村上信五さんから稲垣吾郎さんに



村上さんのこと、今も変わらず大好きなんですけど、最近の増え続けるレギュラー番組やメディア露出について行けなくなりました。


好きな番組は見続けます聴き続けます。ジャニ勉やレコメン、関ジャニ通信は本当に大好きなので。これから始まる新番組も自分の時間が許す限り見たいと思ったものは見ていきたいです。


ただひとつ、情報を追いかけることが苦痛になってきました。



番組が増えてくれて、本人のやりたかったお仕事のオファーが来て、嬉しそうな村上さんを見るのは私にとっての幸せでした。しかし、この間「全曜日制覇」の文字を見て少し目眩がしました。増えていくレギュラー番組や特番…自担の全てを知りたい!その一心で自分がやらなければならない時間を止むを得ず削ってきました。
自担自ユニの更新される情報をその都度知っていき周りと一喜一憂出来る人が担当だと私は思っています。今の私では、村上さんのそれに務まらない。




今の私の状況は、嵐から担降りした時と同じです。本人達は何も悪くない、ただただ私が付いて行けなくなっただけ。そんなついていけなくなった自分が嫌だから降りた。


村上さんはいつもと変わらないくしゃくしゃの笑顔でいてくれてます。ぷくーってして可愛い頬袋も作れます。天使です。嫌いになんてなれません。大好きです。



貴方のことばかりで甘えてしまう。そんな自分ではどうにもならない時期になっているから、少しだけ、一生のうちの少しの期間だけ、距離を置きたいです。




情報についていけないと言っていながら、担当を2人設けるのは矛盾していると思われる方もたくさんいらっしゃると思います。長い間担当を2人設けていたので、いきなり1人だけに…となるのは寂しかったからです。
ちょうど1年前から本格的にSMAPさんの情報を集め始めました。ついこの間まで本当に御五方全員が可愛く、飛び抜けて好きなメンバーはいなかったのですが、先日のスマスマ大運動会で「入らなきゃよかった!」という言葉を発している姿に胸のときめきを覚えました吾郎さん…!!!に。




これからは吾郎さんと、引き続き健人さんを担当として応援していきます。