美しく儚い楽園に魅せられて

彷徨う学生ジャニヲタ

クラスメイトを沼へ勧誘作戦①

お久しぶりです、実に1ヶ月ぶりのブログ更新ですな。



高校3年生としての生活も馴れ……てない。まだまだお勉強一本というわけにはいきませぬ。



わたくしの近況と致しましては
これまで2年間の高校生活とは比べ物にならないくらい学校でジャニーズの単語を発し、数少ない女子生徒をジャニヲタ道を歩き始めるためのお手伝いを少々。
そうです、ジャニーズという沼に踏み込んでいただきたいと思っております。2年の時からほとんどメンバーの変わらないクラス。こんな絶好の"4月から"話しやすいクラスは今までもこれからも無いだろう。


よし、それでは、計画も何ひとつ立てていない目的もふわふわしている超不安作戦を実行する。











何事も興味を持ってもらう事から始まるので
名前、曲名、番組名は私が何度も繰り返し言って耳に頭にと入れてもらっている。





Sexy Zoneは比較的耳に残りやすいからか結構興味を持ってくれた。
とりあえず我が自担 中島健人のソロ曲『ディア ハイヒール(少クラ披露)』の動画を見てもらう作業に取り掛かるため、校内模試終わりに「最後まで見て!!!4分もないくらいだから!!!!コレが私のけんてぃ!!」とほぼ強制で無理矢理目線を引き寄せ見てもらった。そうして最後まで見てもらった『中島健人自己陶酔曲(ディアハイヒール)』見た友達2人は「大嫌い?大好き?僕分からないよ〜!」を楽しそうに連呼し教室を後にしていった。


数日後〜
「動画探してもう一回見てしまった。ヤバいあれ」
「『大嫌い?大好き?僕分からないよ』あれ、また見てしもた。あと前に言いよった『ぶつかっちゃうよ』も見つけたけん聴いた。凄かった」
とのご意見を頂戴致しました。
!!!!!!!!!あざー!!!!!!っす!!!!!!!!!!待ってましたのお言葉ー!!!!!!!!!!!!中島健人自己陶酔曲スゲー!!!!!!!!!!!けんてぃ!!!!セクスィーセンキュー!!!!!!!!中島健人って偉大だなぁ、中島健人ってやっぱ凄い人なんだなと思いましたよ、そりゃここまで効果が丸わかりなんですからっっっけんてぃせんきゅっっっっ!!




その後2人にKQJとドバイのCD,PV,makingの3枚セットをそれぞれに渡した。
KQJを渡した子からは早速返ってきました

「見たよ。勝利さんって中性的な顔しとるな。あとさ、後ろの2人っているん」









後ろの2人っているん










私は言葉を失いかけその子の目を見た。なんの迷いもない、いつもと変わらないむしろ好奇心に満ちた目だった。…っそうか…初めにKQJ見せたのが間違えだったのかな…そうまりの魅力分かって貰えなかったか……民放テレビも3人しかほとんど映らないし、そんな風に思っても仕方ないか……………………………………………実に悲しい。格差によって必要性を見出して貰えなかったことがこんなに悲しく、こんなに自分の不甲斐ないさに腹が立つなんて。



私は決めた。





「3人<<<<<<5人という本当の方程式を叩き込む」ということを






今のSexy Zoneを見せても逆効果としか思えない。
デビュー当初のSexy Zoneを見せよう、ここからSexy Zoneは始まったのだということを知ってもらわなければ、Sexy Zone Channelも出来るだけ見てもらおう。


今の3人という体制が通常だという一般になりかけている常識を拭い取り、5人を叩き込む。












現時点でのお話はここまで、
展開があれば随時更新していこうと思っています
f:id:huuhueighter:20150515221718j:image