美しく儚い楽園に魅せられて

彷徨う学生ジャニヲタ

Q.「V6と恋したいですか?」 A.「YES」高速連打 ※随時更新

思い返せば去年の春、リア友に岡田担が誕生したのを知って思い立ったように2度目のインストールをしたラブセン。それから、校内で新たに5人のラブセンユーザーが誕生しました。おめでたい、なんともめでたい。期間限定の企画が始まるごとにラブセンユーザー同士で、ヤバイ今回もヤバイと口を揃えて言ってます。あと数日でそれが非日常になるんだと思うと怖い。卒業したくないっす
もしかしたら私ラブセン出の博担になってるのかも…ってくらい今博くんdr期です。なかよしっくすで検索かけてバンバンニコ動漁ってますし。フォエバ魂買う予定立ててますし…



こんなにも私たちをハマらせたラブセン。学校へ行こうで流れたCMを見てお分りいただけたかとは思いますが、改めてラブセンユーザーがラブセンの"イカれ具合"を世間の皆様に、お伝えしたいと思い今に至るわけです。





国民的人気アイドルグループV6の撮り下ろし

写真を使った恋愛ソーシャルゲーム

物語は広告代理店で働く普通のOLのアナタ。

新規プロジェクトのプレゼン当日、電車の遅延に巻き込まれてしまう…。

なんとか時間ギリギリに会社に到着し、慌てて裏口から入ると、

そこにはあの、V6が…!?

運命の出会いによって始まるアイドルとのヒミツの恋が、今、始まる。

すべてのV6ファン、そして恋するすべての女性に贈る、奇跡のラブストーリー。


■メンバー紹介

坂本昌行「こんなところに二人きりでいたことが知られたら、良くない」

長野博「美味しい物でも食べに行こうか…二人でいいならね」

・井ノ原快彦「大丈夫、…もう充分、頑張ってると思うよ」

森田剛「へえ…そんな顔して笑うんだ。そっちのがいいと思うけど」

三宅健「俺、あまのじゃくだけど…この好きはほんと」

岡田准一「昨日、またって言ったから…会いに来た」

f:id:huuhueighter:20160214181550j:image


アプリの紹介文をそのまま引用しました。※ジャニーズです



ターゲット層も書かれてたのでそちらも載せときますね


■こんな方にオススメ

・V6のファンの方。

坂本昌行のファンの方。

長野博のファンの方。

・井ノ原快彦のファンの方。

森田剛のファンの方。

三宅健のファンの方。

岡田准一のファンの方。

・乙女系の恋愛シミュレーションが好きな方。

・普段から恋愛コミックをダウンロードしている方。

・恋愛ゲームを初めて遊ぶ方。

・アイドルが好きな方。

・女子力を上げたい方。



ヤバイ(震)

女子力微塵も上がってねえ(震)

ご丁寧にオンリー担にもオススメと書いてあるので是非。まあ、引っくるめて簡潔に言うなら全世界中の人が対象の無料ゲームです。※ゲーム内課金あり


但し、そうです、ただし残念ながら12+の年齢制限がかかっているのです。

f:id:huuhueighter:20160214185122j:image

わいせつwwwwwwwそんなの思ったことなかったw(ゲームの中で)抱きつかれたり(ゲームの中で)チューされたりするけど、あと突然目の前が真っ暗になったり(やれば後々分かる)…それか。
12+ってのは12歳以下は止めとけって事ですよね?私が思うに、健ちゃんのあの可愛さを、化粧バンバンしてるイケイケJS達が間に受けたら落胆しちゃうんじゃないかって心配はしてるんでけど。それじゃないんすね、チューに制限かかってるんですね。




イントロダクションはお話はこれくらいにしといて


次に
本編と、その他のイベントなどについてお話しします

本編はアイドルV6のお仕事をしているメンバーとの恋を楽しめて、
期間限定のイベントはアイドルではないメンバーとの恋も楽しめちゃいます。
※たまにイベントでもアイドルV6のとの恋もあります。



  • 本編
本編はこの上記の太文字を読めばわかるように「アイドルのV6メンバー」×「OLな私」の恋が楽しめます。

f:id:huuhueighter:20160228002152j:image
ちゃちいけど、大まかにまとめました。続編まで完成しているメンバーと恋をするとなると1人につき4パターンあることがわかります。全ステならぬ全ストしようとしたら、2!×2!×6=24パターンも楽しめますね!毎日ストーリーチケット5枚(0.5話分)が配布されるのを考えると、無課金で何年かかることやら!!!
無課金っていうても、私は坂長の本編と博くんの続編読み終えられたんでフツーに楽しめてます。




  • イベント
コレだけでもいいからインストールしてやってほしい!その内容というと
ある時、岡田准一が自分のボディーガードになります。バディは三宅の健ちゃんです。

公式分かってるわ。化石シンメこと坂長の絡み作ってきますし、何と言っても剛健無双感ハンパないっす、岡田は常に健ちゃんカワイイ言ってるし…。岡田担が「大人が深夜のテンションで作ってる」って言ってたけど、私もそれ以外考えられません。
終わってるイベントなんでネタバレしちゃいますけど、私が島に旅行に行って初めて会った島民が三宅健で初対面で「刺激をあげるよ」と言われる身にもなってください!!!!頭こんがらがります!!!健ちゃん可愛いから許すけど!!!!!!!!マジなんなの!!!!!!
高確率で可愛いから許す。美人だから許す。で、この困惑は消え去ります。なんと簡単なんだろう。
一つのイベントにつき、前編後編各3人分ずつのストーリーが展開されます。ノーマルストーリー、プレミアムストーリーの2つがあり、両方を終えるとそのメンバーのボイスをもれなくもらえます。

「可愛いね」「綺麗だね」

ベタ褒めしてくれるから顔が大変なことになります。あるイベントでは方言の好きだよのボイスも1度貰えまして、各メンバー違う方言で言ってくれました!博多弁の博くん…名古屋弁の健ちゃん…とてつもない破壊力です。特にマサの「なンまら好きだべさ」がヤバイです。いや、これは本当、低音が、ヤバイ。岡田は関西弁だし、このボイスは有難かった…








こんな感じですかね、今んところ。後で知らぬ間にちょくちょく書き足すかもしれないです。






そう、私は今日もラブセンログインをするのだ…