美しく儚い楽園に魅せられて

彷徨う学生ジャニヲタ

セクバニ魂を貸していただいたので

 

 

 

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! [DVD]

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! [DVD]

 

 

 
 
 
メンバーもお客さんも本当楽しそう。お客さんの反応がいいから尚更メンバーが楽しそうで。
そしてビックリするくらい踊る。アクロバットするとは聞いてたけど、ずっと踊ってるよ。
 
 
タンクトップから丸見えな岡田准一の肩が凄いよ。
 
 
 
覗きながら画面をたまに見ていた妹は岡田准一を目で追っていたみたいだったけど、私は早くも3曲目で長野博さんにロックオンされてた。長野博さんのお顔が映る度「可愛い顔してはるわ〜綺麗やわ〜」何度も言ってた。ソロ曲見たのもあかんかった。綺麗って言葉こんなに似合うんだもん。
あーあ、自分の顔の好みが分からなくなるばかりだ。
 
 
テスト期間はこのDVDをお預かりする予定だから、これからマルチアングルもじっくり見ていきます。