美しく儚い楽園に魅せられて

彷徨う学生ジャニヲタ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて拝見します。KinKi魂

テスト期間はブログ更新しないって決めていたのに、DVDはドリボだけにするって決めてたのに。母が夜勤帰りで寝てる?テストだから午前中で帰られる?そんな好都合が重なったんだ、観なければバチが当たる(ただの馬鹿)。手のひらに開いたままになっている世界…

第1回 ジャニーズ内シャッフル ソロ曲編 妄想

昨日からテスト期間ということで、これが今月最後の更新になるだろう。ジャニソンで、(ある程度知識として頭にある)ジャニーズメンバーに歌って欲しいと思う曲をルーズリーフに書き連ねるのが最近のマイブーム。関ジャニ∞、Sexy Zone、嵐、そのくらいしかま…

永遠の憧れ、東京

華のセブンティーン夏の思い出は部活と、独り身での東京遠征。17年間で東京に行った思い出だけ綴った。ディズニーランドに行ってたんだ。ほとんど記憶にない家族旅行の中で唯一空を飛び、一番距離が遠いのが小1のときに母の勤めている病院の院内旅行でいった…

ファン層を感じた体験

Sexy Zone、初めての現場入りとなったセクセカ。同じ愛媛に住んでいる同担の方の同行でマリウスの誕生日の夜公演に入らせて頂いた。高校入学時に購入した自転車用のカッパの封をその日初めて開け、家を6時台に出て雨の中、自転車を1時間走らせ最寄り駅へ愛媛…

楽しそうなおもちゃ箱を開いてみた 関ジャニズム アルバム 感想

関ジャニズム、それは楽しい楽しいおもちゃ箱でした。 ※シングル曲は割愛 1.EJ☆コースター 初OAされたレコメンのを聴いたとき、前回のJUKE BOXのたこ焼きの衝撃と比べ、だいぶ落ち着いて聴けていた。 感想は……可愛い。とても可愛い。某夢の国の門をくぐった…

関ジャニ∞との出会い

関ジャニ∞と出会うまでについてお話ししたいと思います。偶然に偶然を重ねた出会い方で、運命を感じています。(自分だけ)ザ・クイズショウで櫻井さんを好きになった訳ですが、共演していた横山さんも気になっていました。クラスメイトの女子で"本間(横山さん…

昔の映像を掘り出してみた

※ただの休日を文字起こししたようなものです明日は文化祭の振替休日で、修学旅行の班員とカラオケ。今日は一日中昔のDVDを見ていました。昔の、と言っても2011年前後のものです。焼いてから、恐らく1度くらいしか見ていないものばかり。中学2年だった私が小…

はじめましてジャニヲタです

はじめまして、四国の中の愛媛県の端の方のド田舎に住んでいる97年組高校2年のジャニヲタです。最寄りであろう駅までは自転車で1時間、歩こうとなればどれほどのものか…そんなところに生息している者です。1番近い会場は大阪城ホール、京セラドーム、ヤフオ…