美しく儚い楽園に魅せられて

彷徨う学生ジャニヲタ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

村上信五 33歳

村上さんお誕生日おめでとうございます。可愛くってかっこいい最高な自担でいてくれてありがとう。何度も言うが、私が村上さんを初めて認識したのも初めて好きになったのも、全ての始まりはレコメンを1日曜日を間違えて聴いたことからだ。嵐、Jr担をしていた…

本屋へ行った。

今日は模試があった。そして明日もある。2日かけて行う模試は私の覚えている限り初めてでその分大変だ。理系ということもあって文系よりも30分早く終わることができ、今日は高校から自転車で数分で着く本屋へ行った。店員さんのシフトも把握できるくらい通い…

Sexy Zoneに「ぶつかっちゃうよ」

私の大好きな「ぶつかっちゃうよ」が楽曲大賞3位にランクインしました。え、え、?ぶつかっちゃうよ??え?— *はふーん* (@huuhueighter) 2015, 1月 17ぶきゃああああああああ!!!!3位なの????!!!ぶつかっちゃうよ、アルバムでよくランクインした…

小説家 加藤シゲアキ

加藤シゲアキさんの処女作が映画化されると聞いて。 シゲアキさん、主演の裕翔さんおめでとうございます。 シゲアキさんは小説を敬遠しがちな私に読む様誘導してくれた方でもあります。最近は新書の「なるほど」「確かにそうだ」という感覚に快感を覚えてし…

関ジャニズム 福岡1/3前半※ネタバレ

1/3の関ジャニズムに行き、やっと年が明けかけました!!!村上さんがちょーかっこよかった。MCの渋谷さんもちょー可愛かった。安田くんがちょー雄だった。— *はふーん*ニズム1/3 (@huuhueighter) 2015, 1月 3マジ可愛い。村上信五って可愛い。— *はふーん*…

第65回紅白歌合戦感想。ジャニのみ

明けたみたいですねおめでとうございます。超スローペースで書いてたら福岡へ飛ぶ直前になっちまった。そろそろ愛媛出る準備しないと。2014年の大晦日は第65回NHK紅白歌合戦をほぼリアルタイムで観ました。Sexy Zone白組トップバッター。登場から観ておきた…