美しく儚い楽園に魅せられて

彷徨う学生ジャニヲタ

Sexy Zoneに「ぶつかっちゃうよ」

私の大好きな「ぶつかっちゃうよ」が楽曲大賞3位にランクインしました。




お分かりいただけただろうか。どれだけ好きか。(いや無理)


アルバム曲であの順位ってどれだけ凄いことか。ぶつかっちゃうよをSexy Zoneに歌わせようとした人に金一封贈りたい。

これを機にSexy Zoneのアルバムを手にとってくれる人が増えてくれたらいいのに…とか思ってます。



http://www.youtube.com/watch?v=7JyiU_-cln0



Sexy Zoneは楽曲がいい。わー狂ってはるわ〜とか思う曲も勿論あって、でもそれが最高のスパイスとなってくれるのだ。ぶつかっちゃうよは中島健人のラブホリ感、菊池風磨のお茶目なところ、佐藤勝利の美しさから放たれる眩い程の可愛さ、松島聡の可愛いやんちゃ高校生感、マリウス葉の身長は高くなっても隠しきれない子供らしさ。Sexy Zoneの5人だからこその空気で歌えているのが身に染みて感じられる。


イントロからもう、「あ、これアカンやつや」ってのを匂わせすぎなくらい期待ヴォルテージをガンガンに上げてきて、

先輩「好きだ、バカ」


ぐああああああああああああああああああああああああああああ雄叫び上げるに決まってますよォ!!!!!!!!!!!期待を裏切らないSexy Zoneがココで。



「♪君のハートに〜」

勝利「キュンキュン、キュン」

ハァン。可愛いや。可愛い可愛い可愛い可愛い。5回も言っちゃった。可愛い。可愛い。もう可愛いしか出てきません…



CD聴いてみてハマった方、CD聴いたけど思ったのとなんか違うと思った方、いや!もう全日本国民に聴いていただきたい!見ていただきたい!Sexy Zone


ぶ つ か っ ち ゃ う よ!!!!!!!!!!!!!!!!!


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00HD4KBO6/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00HD4KBO6&linkCode=as2&tag=huuhueighter-22


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00LITE2X8/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00LITE2X8&linkCode=as2&tag=huuhueighter-22