美しく儚い楽園に魅せられて

彷徨う学生ジャニヲタ

2015-01-01から1年間の記事一覧

高校3年冬 農家の娘という悩み

※自分の事しか書いてませんホントこんなことしてる場合じゃないんだけど、書きたい欲がある一定の値を超えてしまったので今、打ち込んでる。受験校だいたい決まりました。でも(自称)進学校の理系クラスに通った結果それかよって言われそうな受験科目。就職浪…

好きな曲でプレイリストを作ってみたら性格がバレそう

ホント適当なんですけど、プレイリスト作っちゃった!曲順のやつをパッパッと選択しただけなので順番は気にしないで下さい…いつも聴いてるとしたら、これ+αをシャッフルにして聴いてる感じです。※画像だけです。ショタも好きだし、大人も好きです。ワチャワ…

#とあるジャニヲタの1日 テレビを見ないジャニヲタ(高3受験生)の平日

久しぶりのはてなブログ更新。「テレビを見ない受験生」この文字だけを見たら真面目とか思われそうだけど、このタイムスケジュールを見れば一目瞭然です。〜塾ナシの平日〜6:24 起床おはようSMAP→アイロン掛け→コンタクト入れ&洗顔→朝食→歯磨き→最終身仕度お…

SMAPが欲しいなら通信販売でBlu-rayを買う

私が今買い漁っているSMAPのライブ映像、Blu-ray化されているものはBlu-ray盤のみを購入している。 Blu-rayとか高いんじゃないの?別にそんなに奮発しなくても…とか思ってる方々、この記事を読んでくれ。 ひとまずこの記事を読むことの基礎情報として頭に入…

地理が楽しいのはジャニヲタだから

「勉強、最近楽しい?」「はい、前よりだいぶ楽しいです。」そう聞かれた5月末の進路指導室。進路課長である地理の先生に言われた言葉だ。「授業中もよく話聞いてるなーって最近思ってさ。」でしょうね。楽しいと思い始めた。自分を楽しいと思わせるように地…

村上担から稲垣担に降りてそろそろ2ヶ月になる

稲垣吾郎に堕ちてはや2ヶ月を迎えようとしている。久しぶり、実に4,5年振りであろう担降りは新鮮なもので仕方がない。過去の出来事を知ると自分の中にある何かと新しく得た何かが結びついて心の中で静かに納得する、ただそれだけの作業を3年目になろうとして…

クラスメイトを沼へ勧誘作戦①

お久しぶりです、実に1ヶ月ぶりのブログ更新ですな。高校3年生としての生活も馴れ……てない。まだまだお勉強一本というわけにはいきませぬ。わたくしの近況と致しましてはこれまで2年間の高校生活とは比べ物にならないくらい学校でジャニーズの単語を発し、数…

ポチ男とは美しいもの ※ネタバレ有り

渋谷すばるとは、ポチ男とは味園ユニバースの文字が出た時に遂に渋谷すばるを魅せられる時が来たのだと改めて実感した。美しい…一人でそう呟いたアップで出てきた顔は美しさが渋谷すばるだったが、もう渋谷すばるではなかった。既にポチ男だポチ男は記憶喪失…

過去の産物を探し求めて

地元のTSUTAYAへ行った。1階はレンタル漫画と中古の本やCDDVDが売ってあり、2階にはCDDVDレンタルが出来る田舎の小さな唯一のレンタルショップだ。高校生に上がりAmazonというサイトの虜になった私は暫くそこへは行っていなかった。ある部活のあった土曜日、…

NHKのど自慢の予選会に出場してきました

NHKのど自慢の予選会に参加してきました。400通越えの応募の中、無事250組に選ばれ今日の予選会に。お前らどっから出てきたんやって思うくらい、あそこまでお客さんでいっぱいになった市民会館を見たのは過去10年間あのステージに立ってきて初めてです。出場…

担降りしました

前からですが、村上さんの情報についていくのは今年度とても難しいと思ってきました。レギュラーも新番組も観たり聴いたりし続けますが、今までとは比べ物にならないくらいそれに割く時間が少なくなってしまいます。情報を知らない人が担当を名乗るのは好き…

ジャニーズJr.という肩書きは重荷になってない?

春松竹で大荒れのTLを少しずつ汲み取っています。お別れは悲しいね。正確なことは分からないから信じ込んじゃうのもアレだけど、新しい道を歩いていこうとしているのだと私は思ってる。Twitterで辞めジュの遭遇なんかが出たときに、本人はJr.だったことを後…

春休み、とくになにもない

春休み、特に何もない。ホントなんもない。外に出る予定だって離任式、部活、クラス会、塾、ジャニーズ鑑賞会、のど自慢予選、のど自慢本戦(予定)、校内模試だけだ。おひとりさまエミフルもよし。おひとりさま映画もよし。でも、お金があればなおひとりさま…

テレビ/ラジオのノイズ破って

テレビよりラジオが好き。ジャニーズなんてビジュアルあってこそナンボなのに、私はラジオの方が好きだ。そしてラジオは聴覚だけが頼りのメディアなのだが、私は普通の人より聴力検査の結果が少し悪い。中学まで鼓膜にぽっかり穴が空いてたから、ちっっっち…

私事ではありますが妹が高校受験に失敗しました。

妹が高校受験に失敗した。こう言ったら悪く聞こえるが、正しくは第一志望校であった、私の通っている高校に落ちた。私の住んでいる田舎は、都会の高校受験とは大きく違って県立本命、私立は滑り止めで受ける。2月に行われた私立入試には無事、志望学科に合格…

愛ゆえに

アクセス解析が跳ね上がるってこういう事かと感じた。部活が全国放送の番組で紹介された時期のHPのアクセス解析をしてたとき顧問が「やっぱり上がっとるわ…」と呟いてたパソコン画面よりも今回跳ね上がってるわ。あややさんの凄さに脱帽です。話は大きく変わ…

ジャニヲタの長女率76%(私調べ)

どうも、セクパワを聴きながら文字打ってます。テスト期間に差し掛かっていた頃作ったアンケートの集計結果を出そうと思います。ジャニヲタには長女が多いって本当!????結果だけ言うと、長女率は76%でした。確かにお、多い…私の長年の疑問だったものが…

こんなんじゃkissもできないよ

高鳴る予感に トキメキはもう 最高潮 Sexy Zone 3thアルバム、『Sexy Power 3』をフラゲしたので、早速感想を書いた。 Sexy Power 3 (introdtction) きたああああ。Sexy Zoneのアルバムだ!!!かっこいいよ!!とてつもなくかっこいいよ!!!!!!音だけ…

KinKi Kidsのシンメについて

あらゆるシンメが好きなのでKinKi Kidsにも前からエネルギーを注いでいる。KinKi Kidsのシンメトリーって、何故言葉を失う程見惚れてしまうのだろうか。私が見た数少ないKinKi KidsのPVで最もTheシンメだ!!と思ったのは「恋は匂へと散りぬるを」水飛沫をあ…

テスト終わり、そうだカラオケに行こう

カラオケ楽しかったああああああああああ。約1週間12科目の学年末考査が、本日最終日だったのでジャニヲタでカラオケ行った。同級生のジャニヲタが集合して鑑賞会をしたよ - 美しく儚い楽園に魅せられて大体このメンバーです。団扇持ち寄って一角に聖地作っ…

卒業って悲しい

ブログを書いていない間にたくさんのことが起こっている。村上さんも丸山さんも個人のお仕事が決まったり、その代わりたくさんの番組が終わってしまったり…あとブログの名前変えました。私事としては昨日卒業式があった。一つ上の学年の先輩が卒業…感慨深い…

焼肉が食べたいから

のど自慢にハガキ送ったぞーい小学生からのお友達であり、ダンススクールに何年も一緒に通ってた同じ高校の3人で出ることにした。曲は直前までタッチにしようか他の曲にしようか迷ってたんだけど、"WINDING ROAD"になった。http://www.youtube.com/watch?v=m…

高校2年生最後のテスト期間

今日からテスト期間だ。この文章を見て分かるように、私はとても馬鹿だ。自分では出来ると思っており、世間一般でいう「やれば出来ると自分だけが思い込んでいる人」とても見苦しく残念な人間だ。テスト期間も、猿の一人芝居の様にやり過ごし悲惨な点数を取…

セクバニ魂を貸していただいたので

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! [DVD] 出版社/メーカー: avex trax 発売日: 2012/01/18 メディア: DVD 購入: 16人 クリック: 64回 この商品を含むブログ (33件) を見る メンバーもお客さんも本当楽しそう。お客さんの反応がいいから尚更メンバーが楽し…

のど自慢が来るらしいから出場したいと思っている件

今度、我が地元にNHKのど自慢が来るらしい。出たいじゃん。私、歌うの好きじゃん。母も「あんたら出たらいいやん」「まあ、テストの点数とれたらやな」と言われましたので。テストは知らないけど、出たいよ。小学生の頃だって地元のちゃんぽん早食い大会に、…

最近

関ジャニ∞のリリースは1,2ヶ月無いだろう、Sexy Zoneのリリースも3月。長くも決して短くもない先だ。最近はKinKi Kidsのアルバムを聴いている。まだ全て覚えてはいないがBCを持っているのでAが欲しい。お二人共、声が若いのが新鮮。ABCを早いうちに揃えてそ…

熱しやすく冷めやすい〜担降りが怖いんです〜

「熱しやすく冷めやすい」この言葉を聞いて良いように捉えるか悪いように捉えるかは個人の勝手だが、私はこの言葉に動揺しながら日々生活している。性格が「熱しやすく冷めやすい」と母に言われて続けているからだ。 オタクを続けるということは私にとって、…

村上信五 33歳

村上さんお誕生日おめでとうございます。可愛くってかっこいい最高な自担でいてくれてありがとう。何度も言うが、私が村上さんを初めて認識したのも初めて好きになったのも、全ての始まりはレコメンを1日曜日を間違えて聴いたことからだ。嵐、Jr担をしていた…

本屋へ行った。

今日は模試があった。そして明日もある。2日かけて行う模試は私の覚えている限り初めてでその分大変だ。理系ということもあって文系よりも30分早く終わることができ、今日は高校から自転車で数分で着く本屋へ行った。店員さんのシフトも把握できるくらい通い…

Sexy Zoneに「ぶつかっちゃうよ」

私の大好きな「ぶつかっちゃうよ」が楽曲大賞3位にランクインしました。え、え、?ぶつかっちゃうよ??え?— *はふーん* (@huuhueighter) 2015, 1月 17ぶきゃああああああああ!!!!3位なの????!!!ぶつかっちゃうよ、アルバムでよくランクインした…