美しく儚い楽園に魅せられて

彷徨う学生ジャニヲタ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポチ男とは美しいもの ※ネタバレ有り

渋谷すばるとは、ポチ男とは味園ユニバースの文字が出た時に遂に渋谷すばるを魅せられる時が来たのだと改めて実感した。美しい…一人でそう呟いたアップで出てきた顔は美しさが渋谷すばるだったが、もう渋谷すばるではなかった。既にポチ男だポチ男は記憶喪失…

過去の産物を探し求めて

地元のTSUTAYAへ行った。1階はレンタル漫画と中古の本やCDDVDが売ってあり、2階にはCDDVDレンタルが出来る田舎の小さな唯一のレンタルショップだ。高校生に上がりAmazonというサイトの虜になった私は暫くそこへは行っていなかった。ある部活のあった土曜日、…

NHKのど自慢の予選会に出場してきました

NHKのど自慢の予選会に参加してきました。400通越えの応募の中、無事250組に選ばれ今日の予選会に。お前らどっから出てきたんやって思うくらい、あそこまでお客さんでいっぱいになった市民会館を見たのは過去10年間あのステージに立ってきて初めてです。出場…

担降りしました

前からですが、村上さんの情報についていくのは今年度とても難しいと思ってきました。レギュラーも新番組も観たり聴いたりし続けますが、今までとは比べ物にならないくらいそれに割く時間が少なくなってしまいます。情報を知らない人が担当を名乗るのは好き…