美しく儚い楽園に魅せられて

彷徨う学生ジャニヲタ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉が食べたいから

のど自慢にハガキ送ったぞーい小学生からのお友達であり、ダンススクールに何年も一緒に通ってた同じ高校の3人で出ることにした。曲は直前までタッチにしようか他の曲にしようか迷ってたんだけど、"WINDING ROAD"になった。http://www.youtube.com/watch?v=m…

高校2年生最後のテスト期間

今日からテスト期間だ。この文章を見て分かるように、私はとても馬鹿だ。自分では出来ると思っており、世間一般でいう「やれば出来ると自分だけが思い込んでいる人」とても見苦しく残念な人間だ。テスト期間も、猿の一人芝居の様にやり過ごし悲惨な点数を取…

セクバニ魂を貸していただいたので

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! [DVD] 出版社/メーカー: avex trax 発売日: 2012/01/18 メディア: DVD 購入: 16人 クリック: 64回 この商品を含むブログ (33件) を見る メンバーもお客さんも本当楽しそう。お客さんの反応がいいから尚更メンバーが楽し…

のど自慢が来るらしいから出場したいと思っている件

今度、我が地元にNHKのど自慢が来るらしい。出たいじゃん。私、歌うの好きじゃん。母も「あんたら出たらいいやん」「まあ、テストの点数とれたらやな」と言われましたので。テストは知らないけど、出たいよ。小学生の頃だって地元のちゃんぽん早食い大会に、…

最近

関ジャニ∞のリリースは1,2ヶ月無いだろう、Sexy Zoneのリリースも3月。長くも決して短くもない先だ。最近はKinKi Kidsのアルバムを聴いている。まだ全て覚えてはいないがBCを持っているのでAが欲しい。お二人共、声が若いのが新鮮。ABCを早いうちに揃えてそ…

熱しやすく冷めやすい〜担降りが怖いんです〜

「熱しやすく冷めやすい」この言葉を聞いて良いように捉えるか悪いように捉えるかは個人の勝手だが、私はこの言葉に動揺しながら日々生活している。性格が「熱しやすく冷めやすい」と母に言われて続けているからだ。 オタクを続けるということは私にとって、…