美しく儚い楽園に魅せられて

彷徨う学生ジャニヲタ

2016-01-01から1年間の記事一覧

おはようからおやすみまで自担が寄り添っててくれた誕生日

昨日、誕生日を迎え19歳になりました。入学して間もなくだからバタバタしてて大変だろうに、友人からお祝いのメッセージをたくさん戴きました。Twitterでもいろんな人からお祝いの言葉を戴いて…これまでに無いくらい嬉しかったです。それに追い撃ちをかける…

ノートの落書きって、なんでこんなに黒歴史

自分の誕生日である4月7日(誰かプレゼントくれると信じて書いとく)のおはようSMAPが吾郎さんの可能性しかないことにテンション上がってる人です、どうも。特になんてことは無いんだけど引越し準備で部屋がめちゃくちゃになってるのを報告しにはてなアプリを…

一人暮らしまでが、正直しんどい。(家具家電を買う編)

先日無事、新居も決まり昨日、家具家電を買いに母と出かけました。この前のブログ読んだぞあの書き方なんなんぞ、と言われてるんじゃないかくらいの勢いで突然出かけることになったんです。バレたか?このブログバレてたとしたらこのお家で生きていけない(泣…

一人暮らしまでが、正直しんどい。(物件探し編)

ゆる〜〜く、春から待っている一人暮らしに向けての準備をしています。自由奔放な家庭に育ったので、部屋を決めよう時にも「物件探し?ふ〜ん、行けば?」という、いつもと変わらぬスタンスでかわされました。私1人で行って決めるのも、別に出来ないことでは…

恋音ロス、SHOCKロス、

リア垢でロス報告をするくらいロスってます。日本語の使い方おかしいけど気にしない。ほんと、ロスってます。進学する→お金がかかる、なので家にいる日の大半は家業のお手伝いしてるわけです。まあ、バイト代としてお金は貰ってるんだけど。舞台のチケット代…

恋と音楽FINAL、Endless SHOCK感想

さて、2泊の東京おひとりさまツアーも終わりに近づいてきました。ずっとお会いしたいと思っていた方と会えた6日と8日、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。時間を作って頂き本当にありがとうございます。 そして、今になっても何が起きたのか分から…

卒業

無事に卒業出来ましたー!!化石のような制服も、雨漏り校舎も、学校に来たら当たり前にいる友達も、今まで普通だと思ってたことが非日常になるのが寂しいところです。 この3年間、友達とたくさん馬鹿しました。カラオケに雑誌やうちわやペンラを持ち寄って…

Q.「V6と恋したいですか?」 A.「YES」高速連打 ※随時更新

V6

思い返せば去年の春、リア友に岡田担が誕生したのを知って思い立ったように2度目のインストールをしたラブセン。それから、校内で新たに5人のラブセンユーザーが誕生しました。おめでたい、なんともめでたい。期間限定の企画が始まるごとにラブセンユーザー…

受験生活の支えがアイドルで何が悪い

無事、大学から合格通知を頂きました。チャレンジ校は駄目だったけど、この大学に合格できて本当嬉しいです。太一くんの結婚、田口脱退宣言、度重なるJr.の脱退、SMAP解散報道、大倉くんの腸閉塞…今思い返すと昨秋から今日まで、もう一度正月が来ていいくら…