美しく儚い楽園に魅せられて

彷徨う学生ジャニヲタ

ノートの落書きって、なんでこんなに黒歴史

自分の誕生日である4月7日(誰かプレゼントくれると信じて書いとく)のおはようSMAPが吾郎さんの可能性しかないことにテンション上がってる人です、どうも。

特になんてことは無いんだけど引越し準備で部屋がめちゃくちゃになってるのを報告しにはてなアプリを開きました。f:id:huuhueighter:20160321154843j:image


いつも汚い部屋ではあるんだけど、なかなかここまで散らかっていることはないので記念に写真を。
学校で購入したはずなのに名前すら書いてないまっさらの状態の英語の問題集や、黒歴史同然の授業ノート達がお久しぶりですと言わんばかりに記憶をくすぐってきます。
7割が男子というクラスに2年から席を置いてたというのに彼氏という存在はこれっぽっちも姿を見せてくれなかった高校生活。クラスの男子たちも私の字の汚さを周知している為、「ねえ、ノート見せて」→字が綺麗→ギャップ萌えから始まる恋愛に発展する機会を自ら消したからかもしれないっす。ノート見せてって言われても断固拒否しそうだけど。
頻繁に提出しなくてもいいノート、例えばうちの学校ではおじいちゃん先生の数学や英語には無駄な落書き、それこそ黒歴史を眠たくなれば書き書きしていました。
そんな日々の積み重ねを皆さまに披露しようかと思いまして今打ってます!需要ないこと分かってるんで!







日付無し(高1)
数学科 集合
f:id:huuhueighter:20160321163740j:image
「You must not be Joking!!!!!!!!」




2014.2.18(高1)
数学科 二次式の因数分解
f:id:huuhueighter:20160321164202j:image
フラゲ〜〜♪
キングオブ&second
うぇぃうぇぃうぇぃ」




2014.10.22(高2)
数学科 平面αの方程式
f:id:huuhueighter:20160321163025j:image
「スナ」



その次の日
f:id:huuhueighter:20160321163327j:image
「シンメ!シンメが好き‼︎
マリが」




日付無し(高2)
世界史 モンゴル帝国のあとにおこった諸大国
f:id:huuhueighter:20160321161507j:image
村上信五という人物、
言ったじゃないか〜
言ったじゃないか/CloveR」





2015.1.5(高2)
数学科 等差数列の和
f:id:huuhueighter:20160321160911j:image
「横山さん
ヤンマー萌えた、」




2015.7(高3)
f:id:huuhueighter:20160321162116j:image
「ス DVD
GIFT BD/D
006 DVD
SD book
M魂 BD」















ホンッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッット意味わかんねえ!ノート開けて思ったけど改めて字汚い!!高2の自分、特にどうした!

他にもね、落書きはあったんですよ。でもお見せできない(いろんな意味で)









誰がこんなブログ読むんだろう…