美しく儚い楽園に魅せられて

彷徨う学生ジャニヲタ

卒業

無事に卒業出来ましたー!!


化石のような制服も、雨漏り校舎も、学校に来たら当たり前にいる友達も、今まで普通だと思ってたことが非日常になるのが寂しいところです。 







この3年間、友達とたくさん馬鹿しました。




カラオケに雑誌やうちわやペンラを持ち寄ってジャニーズオンリーカラオケしたり


セクバニブームだった頃、球技大会のチーム名「Team Sexy」にしたり


公民館貸し切っていろんなグループのライブDVD丸一日見まくったり


関ジャニ∞の男気対決に影響を受けたのかヨシャオ族ならぬソイキニホ族(メンバーの頭文字)を結成し、そこら辺に落ちてる杖をついて山登ったり





普通に生活してたらこんな事しないだろっ、って事たくさんしました。これもひとえにいつもそばにいてくれた友のお陰です。
変な事言ってもやっても、引いた目で見る友達はいなかった事、それが一番嬉しかったです。どんなことがあろうと笑いあえる、そんな友に恵まれました。





予算カツカツの田舎の小さな公立高ですが
恩師にも恵まれ、友にも恵まれた私は本当に幸せ者です。

それぞれの道に進む友、私も自分の正解だと思う道を行こうと歩き始めたところです。場所は違えど、どこかしら通じあうものがあると信じています。

死ぬまでの猶予は何十年、運が良ければまだ百年あるかもしれません。偶然でもいい、出会えた時にまた笑いあえればどれだけ幸せなのだろうか








まだ見ぬ明日という1ページを開こうとしている皆に幸多かれ